人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

領土参加しましたヨ!

昨日は領土戦に参加してきました。
ヘタレ妖精なのでブラッシュとかそういうのだけなんだけど…。
領土参加しましたヨ!_c0132497_1201266.jpg

集合場所でカガリビに乗せてもらいました…けど。
でっかいんじゃないの?w全然前方がみえませんw
豆はもちろんしゃむさんも小さく見えます(;´▽`A``
かんじんの領土戦はスタンの嵐で死んじゃいました;;
領土参加しましたヨ!_c0132497_1242146.jpg

最初は良い感じだったんだけどな~(敵がいなかったからw)

戦い終わって傘のところにもどってプリンスな村さんの横にススッと立って
記念撮影^^
領土参加しましたヨ!_c0132497_1265151.jpg

グレーの染色剤で染めたらしいです。水色っぽい綺麗な色でした。
この後、狩りにでもいけばいいんだろうけどまだノルマの体操をしていなかったので
それをやりに落ちまして。
ちなみに昨日から教習所も通い始めました。
125cc限定の免許なんだけど、ハンドル重かった(;´▽`A``
料金そんなに変わらないからって400ccにしなくてよかったと思いました~
by mamechiyochiyo | 2008-09-21 12:10 | PW日記