人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

大型アップデート…らしいけど!

先日のトラバキャンペーンでもらった金の卵5個は、めずらしく
LV3の精錬石が出たりと変な所で運を使ってしまっている豆千代です。

昨日はメンテの延長も無く定刻通りにサクッとアップデート完了したようで。
パッチも前回と違ってあっという間に落とし終わっていい感じです。
これがサーバを移動(?)した結果なのでしょうか。
それはそうと、現在88歳60%あたりをウロウロしているところなんですが
なかなか上がりませんねぇ(;´▽`A``
キューブ…チャレンジしてみようかなぁ。
今ならみんな新しいクエストに忙しくて、PKとか少なそうだし…(希望的観測)

昨日INすると我が夜桜の面々も過去世界へ行くクエストに奔走しているらしく
あっちのDで1時間待った!とか、こっちのフィールドボスで行列が酷いとか、
恐ろしい情報が流れてきます><
ってかよくわからないけど、Dでも待ち時間あるの?
…プライベートダンジョンじゃないところなのかな。
それから新しい生産も…さっそく人柱になるギルドの人々。
感想は…ランダムOPは恐ろしいシステムです…としか><
とりあえず、まずは転生を目標にしているので、せっせと石栗をこなして
善悪をやって…日曜日の襲撃イベントを忘れないようにして…とか。

それから、アップデートといえば課金服ですね!
ひそかに新しい浴衣を楽しみにしていたのですが、去年のタイプの再販
ということで…。
そのつんつるてんの短い浴衣じゃ豆千代にはダメなんだよぅヽ(`Д´)ノ
自分で買わなくても誰かのを試着させてもらおう…と城西の染色NPC
の近所をウロウロしていると、みゅぴちゃん発見。
やはり今の時期は浴衣なのでしょうか…。お目当ての水晶のドレスを
きている人がいないんだよね…って言ったら「持ってるヨ^^」と。
しかも「染めようとしたら黒になっちゃって…」って。何色にするつもり
だったのかしら。
試着窓でこっそり試着できるだけでよかったんだけど「はい^^」と
貸し出してくれました。
大型アップデート…らしいけど!_c0132497_924422.jpg

キャバクラの人にへーんしん!
…ネックレスとかブレスレットが欲しいww
高級エステなみゅぴちゃんの横に立っていると同じ位置にいるハズなのに
遠近感が…(;´▽`A``
大型アップデート…らしいけど!_c0132497_926543.jpg

妖精の立ち方が偉そうなんだよね。
これ…ローズピンクにしたら目立ちそうだなぁ。
(いやいや、私にはチャイナロングがあるからいらないよネ)
みゅぴちゃん洋服ありがとね~^^
by mamechiyochiyo | 2008-07-04 09:31 | PW日記