人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

クエスト三昧!

昨日は久々に早い(?)時間からIN出来たので、
週末のイベント用のキャラをギルドに入れてもらった後に石クエの配達をしてから
傘ポイントへ行きました。
しばらくボーッとしているとダンジョンから帰ってきた皆がポツポツと
集まってきます。
服をローズピンクに染めたイルミアさんを見てイソイソとローズピンクの服に
着替える面々。
もうすっかりこの色にも慣れました(・∀・)

…そんな感じでまったりムードだったので、思い切ってクエの手伝いを
お願いすることに。
アニタヤクエストでーす!!
水と火の両方が揃わないと出来ないという面倒なクエスト…。
私のように溜め込んでいる人なんてあんまりいないのでいなかったら87のクエ
(装備がもらえるのだ)だけでもいいや~とかなり暢気な中の人でしたが、
ギルド内に募集をかけたらたまたま一人だけ残している人がいて、それが
たまたま「火」の人だったという!なんて偶然でラッキーなんでしょう!
…ということで出発です。
クエスト三昧!_c0132497_12485272.jpg

入口からダダダー!っとマラソンして一気にアニタヤブランのもとへ。
あいかわらずいつ見ても着流し(違w)がお似合いなすらさん。
今回同じクエストを持っていた死鬼龍さんの姿を撮影できなかったという
痛恨のミスをしてしまいました><
真横で綺麗なブルーの魔法が出た瞬間モニタ前で
「あ!シャッターチャンスが><」と叫んでみても後の祭りでした。
クエスト三昧!_c0132497_1341659.jpg

続いてアニタヤノワール。
なんか豆千代が∩(・∀・)∩なポーズですが…。
この後もう一周して無事クエスト完了ヽ(´ー`)ノ
クエスト三昧!_c0132497_13105075.jpg

マラソン中に魏志さんの後姿を激写してみました(・∀・)

続いて、豹さんのサブモフさんのクエストお手伝いに。
(手伝いっていうか…野次馬っていうか…w)
シンハイルのところに行ったら先客がいたので空中でふわふわ待機。
よくみたらフレのたりょさんだったのでササでガンバレーって言った瞬間
サクッとシンハイル完了ww
次が沸くまで近所の雑魚を突付いてみたり、ぼーっとしたりします。
クエスト三昧!_c0132497_13154921.jpg

元気貯め中…。ティアラさんのティンクで擬似転生気分ww
そうこうしているうちにシンハイルが沸きました!
クエスト三昧!_c0132497_1317111.jpg

思いっきり前線で叩いてます(・∀・)
いや…ほら…みんな強いしさ…ちょっと遊んでも…ね?w
続いてシャドーダーク。
こちらはあまりにもサクッといき過ぎて写真無し_| ̄|○
その後はミーアヘル討伐だそうで。
クエスト三昧!_c0132497_132078.jpg

バビューン!と背中に乗せてもらって祖龍まで連れて行ってもらいました。
迷子にならないように皆のテレポ位置を確認しつつ現場に急行ですww
クエスト三昧!_c0132497_1322128.jpg

このへんのクエストやってる時によく後ろから轢かれたなぁ…なんて
思い出しているうちにこちらもサクッと完了(・∀・)
なんかストンプ一発入れただけなような?
ほんと、手伝いじゃなくて見学ですw

最後に私のハデスキング討伐に付き合ってもらってこの日は解散。
ありがとうございます。おかげさまでクエ欄がさっぱりしましたヽ(´ー`)ノ
クエスト三昧!_c0132497_1325153.jpg

ハデスキングを叩いている後方からペットのパラシオを
特攻させて皆をびびらせる豆千代…ww
by mamechiyochiyo | 2008-05-29 13:32 | PW日記