人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

GW前半は黄昏で!その1

なにやら1.5倍キャンペーンとやらだそうで。
黄昏募集ギルチャがよく流れます。そんな時はイソイソと参加^^
GW前半は黄昏で!その1_c0132497_1134798.jpg

2-3かな?
ハデにサークルを出してもらって75Dのようにバリバリバリ~^^
オデンをハメる攻略が出来なくなって初めてだったんだけど…
GW前半は黄昏で!その1_c0132497_11361986.jpg

バク転できます!!
GW前半は黄昏で!その1_c0132497_11373133.jpg

そして数えきれないほどのモノクロ世界ww
なんかかなりQPが消え去った模様です…。
でもちゃんと(?)倒しましたヨ!

別の日。
フレのお誘いで2-3ワンコまで^^
GW前半は黄昏で!その1_c0132497_11415186.jpg

一緒のギルドにいた頃はレベル差が激しくて一緒に狩りに行く事も無かったけど
…よく思い出してみると、最後に一緒に狩りにいったのはまだ豆千代が60に
なる前に行った黄昏1-1以来です(;´▽`A``
それを考えるとちゃんと成長してるなぁって気分になります!金はでなかったけど
緑はたくさんでましたよ~
(SSで一緒にいる人はフレの奥さん^^)

さらに次の日。
ムックさん主催1-4逝ってみようツアー^^
ボスが二匹同じ部屋にいるんですよー!私はこのパターン初めてだったので
なんかびっくりです。
GW前半は黄昏で!その1_c0132497_1152654.jpg

蛇と太鼓が一緒にいる!
(この日は余裕がなかったのかSSがあんまり無かったです;;
多分、ボスが大きすぎて写真にならなかったんですよね…)
大きいボスと一緒の写真を撮るのはなかなか難しいものです(;´▽`A``

…ということで、長くなったのでその2へ続くw
by mamechiyochiyo | 2008-05-04 11:57 | PW日記