人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

勉強会

この週末の領土戦はお隣の領土のオレンジさんのご厚意で
最初の30分くらいは領土内のMAPを見学してまわったり、砲台の
仕組みとかテレポの塔の仕組みとかの説明をしてもらいました!
何となくわかっていたけどすごく丁寧に説明していただいて楽しかったですー^^
こちらはまだ領土始まる前。ローズピンクのロングチャイナチームw
勉強会_c0132497_22542050.jpg

今回は結構気分的にのんびりムード。
みんなで乗り物乗ってぴょんぴょん跳ねたりして遊んでます。
勉強会_c0132497_22565217.jpg

ちなみにこちらが我が夜桜の陣地。
侵攻側が赤で、防衛側が青みたいですねー。
一通りの説明会が終わって、いよいよ開始です。
やっぱり今回は人数が全然違います!ソロで動いている人なんていないので
誰かがやられそうになるとすぐ横からフォローが入ります。
勉強会_c0132497_2304844.jpg

私も横からコソコソっとブラッシュでバフを消してみたり。
でもすぐ横にいる精霊さんがバフしなおしてるのよねー(;´▽`A``
こっちは次のブラッシュが打てるまで時間がかかるからその間に
サクッと倒されてしまうのでしたw
勉強会_c0132497_2333041.jpg

こりずに死に戻りしては正面からブラッシュしてみたりw

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終わって。
勉強会_c0132497_2363885.jpg

なんつーか、いつも戦闘終了の時は死に戻りしてるなぁ(;´▽`A``

勉強会_c0132497_2392690.jpg

あ、85歳なりました^^
竜宮クエ放置してやりやすそうなクエから片付けてマースww
by mamechiyochiyo | 2008-04-20 23:13 | PW日記