人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

ニューファッション^^

6日のアップデートが延期になったと思ったら次の日とかw
回線が混雑していたのかやたら時間かかっちゃって、待ってるのもアレなので
先にお風呂に・・・。
戻ってきたらまだやってました><

…まぁそんなこんなでINするとあちこちでニューファッションな人を見かけます。
さっそく試着してみることに。
ニューファッション^^_c0132497_15285996.jpg

な…なんか全身コーディネイトは似合わないね。やっぱり赤い髪に緑の瞳なので
オレンジの短パンはね…。
そうこうしていると聞き覚えのある声が。
ニューファッション^^_c0132497_16291067.jpg

あ…この服はこういう感じに着こなすのがいいのねww
どちらがエロいかとか…二人ともエロいです。
ニューファッション^^_c0132497_16293648.jpg

飛行具と軍服で迷っていたじぃちゃまもご購入~^^
この後に下も買ったみたいだったけど、上だけでも十分格好良いヨ。
元帥って感じでww
散財しそうな自分を抑えるのが大変。このときたまたまお金持ってなかったから
よかったけど、持ってたら買ってたかも~
by mamechiyochiyo | 2007-12-08 15:44 | PW日記