人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

人妻と密会(*ノノ)

残業中の会社よりコンニチワ!

ちょうど仕事でPCを使わない作業をしているので、お昼休みに終らなかった
クリップでも進めてようかな~とログイン。
フヨフヨと高いところを飛んで祖龍に戻ってきたところ、ミクでお世話になっている
まりあたん発見。
すかさず囁きかけてみました。
人妻と密会(*ノノ)_c0132497_192324.jpg

フレ登録してもらって、ヽ(´ー`)ノと喜んでいると取引窓がやってきて指輪を
頂いてしまいました(*ノノ)
人妻と密会(*ノノ)_c0132497_1954384.jpg

薔薇のいい香りがしてきそうですww
まりあたんありがとーさっそく使わせてもらいます^^

それから、イケメンキャラでも作ってみようとチョコチョコいじってみました。
人妻と密会(*ノノ)_c0132497_1974446.jpg

ノートPCなので画像はアレですが。なんかアゴがうまくいきませぬ。
11月のアップデートでなにやら初心者支援なんとかってのがあるらしいので
もし育成の支援がありそうだったらキャラ作ってみようかな~ww

追加。
今帰ってきて、家のパソコンで写真撮ってみました。
画質が全然違うな~(特に髪の毛)
人妻と密会(*ノノ)_c0132497_2316296.jpg

ついでにちょっと色変えて作ってみた豆千代日焼けヴァージョン^^
人妻と密会(*ノノ)_c0132497_23172517.jpg

ガン黒怖っ!

完美世界アクセスランキング。よかったら押してね
by mamechiyochiyo | 2007-10-22 19:10 | PW日記