人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

69歳クエあれこれ

あんたそのクエもらったのいつだっけ?状態の首狩りコマンダーの通常クエと
討伐クエ。
ちょびちょびと沼にはまってビビンバが消えないように気をつけながら
チマチマと狩りすすめます。
69歳クエあれこれ_c0132497_1352386.jpg

あれだね、豆千代本体が沼に入ると消える確立が格段に上がるので
本人は陸地にして、ビビンバだけGO!
ドタドタドタ…と非常にのんびりとコマンダーに近寄っていきます。
そして大抵ビビンバが殴る前に向こうから攻撃されてます(ノ∀`)
それを回復してあげようとヒールすると豆にタゲが!
数回そういう事をしてようやく学習した中の人はタゲが固定するまでは
だんだん削られていくビビンバのHPバーを見ながら放置(・∀・)
始めからこうしていれば結構ノーダメで倒せました!
…まぁそれをマスターした頃にはクエは終ってたんですけどね。

さて、次のクエはヘイトタワーです。
69歳クエあれこれ_c0132497_14195814.jpg

端っこでチマチマやってたんですけど、一匹倒して画面をくるっと返したら
瑠香ママンが!続いてFパパンが降り立ってました。
瑠香ちゃんは振り返ったらいた!みたいな状況だったのでびっくりしましたw
強力な助っ人が来たところで、一気に回転率UPです。
ヘイトタワーが枯れる枯れるww
途中で報告しにいって、さらに追加のヘイトタワーとプリントタワー(?)を35匹
倒してサクッと一般クエ終了ヽ(´ー`)ノ
Fパパは楽しそうに塔に登り、間違って(?)中に落ちてあの世が見えたそうです。
残った我々はなんでFパパのHPバーが減ってるんだろうね?と思ってました(・∀・)

その後、69Dの前提のライタとプロゴーストも倒してもらいました。
69歳クエあれこれ_c0132497_1427676.jpg

即湧きなんですね。1回倒してその場でフヨフヨしてたらどこからともなく
「ぷす!ぷす!ぷす!」
と何か刺さるような音が…。攻撃されてました(ノ∀`)
ライタを探して移動中のヒトコマ。
69歳クエあれこれ_c0132497_14303148.jpg

鳳凰のチャームポイントはお尻なんだって瑠香ちゃんが言ってました。
…このへんかなぁ?w

豆千代の69クエは終ったので、次回はあの後適当にステを振って成長(?)した
鈴モフの溜まりつつあるクエでもやりますかのぉ…。

完美世界サーチのアクセスランキングらしいのでよかったら押してみてね
by mamechiyochiyo | 2007-10-11 14:35 | PW日記