人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

夜の散歩は御用心。

今日はありがたくも瑠香ママつながりでギルメン以外のリンクが増えました!

眞鈴さんの子猫とおさんぽ

です。どうぞこれからもよろしく~^^
尚、こんな僻地でもリンクしてやってもいいという豪気な方がいらっしゃいましたら
声をかけていただけると中の人は泣いて喜びます。


さて、昨日は仕事がまだ月末に向けて修羅場中なのでダービーの時間に帰れず><
まぁそれは仕送り(スピードのバッジ)が来ないと鈴モフが泣くだけなので
放置しておいて。
豆千代でログインしたところ、ギルメン達は祖龍に集まっているらしい。
沼地でフレイムヘイトを相手にしている最中だったので(同じクエを一日10匹とか
15匹くらいしか狩りしてない超のんびり育成w)
ガル子に乗って祖龍へ急行します!
会話の内容からてっきり染色NPCの近所にいるのかなぁって思っていたら
城西の門の前にいました。
夜の散歩は御用心。_c0132497_1103381.jpg

デヴィ婦人ゴッコ(・∀・)
Fさんは倉庫キャラ(まったく顔同じw)と重なって「幽体離脱~^^」とか動画で
撮りたいネタを披露してます。
そのうち何故か脱ぎだす人々。…いや、一応うちのギルドの正装らしいんですけど。
夜の散歩は御用心。_c0132497_1135722.jpg

豆千代はビスチェ持っていないので知らない人のフリを…(・∀・)
さらにそのままギルドのHP用の写真でも撮ろう!という話になって、徒歩で
桃のなんとかって庭園に行く事に。なんだっけ…ハーゼのいるところです。
最初は祖龍の街中をトコトコと歩いていたんですけど、あまりの重さに
参加メンバーが次々落ちる現象が><
急遽街の外を迂回していく事になりました。
途中、最近こっそり覗いている俺様を発見!
一瞬駆け寄ろうと思ったんだけど、ハタと気が付いた。我々の今の姿。
(↑の写真を参照くださいませw)
だ…ダメだ…。しかも先頭はどんどん進んでいるし。
でもこの(発見の)喜びを伝えたい!とギルチャで「俺様がいるよー!」と叫ぶと
瑠香ちゃんがバビッ!と反応を返してくれました^^
タタタッ!と戻ってきて何も知らない俺様さんに茨を巻いて「逃げろ~!」と。
その節はすみませんでした(ここで言ってもなんですがーw)

その後も川を渡って目的地に向かって突き進みます。(でも下半身は…)
夜の散歩は御用心。_c0132497_119633.jpg

超ハイテンションな皆様の映像をお送りしております(;´▽`A``
素手で殴って大喜びの面々。
夜の散歩は御用心。_c0132497_11195254.jpg

二回目に渡った川はそれなりに強めの敵がワサワサいるんですが、
そんなの気にせずジャブジャブ…。
夜の散歩はこうして目的地に着くまで続けられたのでした。
…え?到着した後の写真?
なんか睡魔に負けて全然撮ってませんでした_| ̄|○
夜中にエモ連発してたらモニターからは「ハァ」とか「ハァイ」とかかなり
胡散臭い声が流れまくってました(・∀・)
by mamechiyochiyo | 2007-09-27 11:30 | PW日記