人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

他力本願ですまんです(;´▽`A``

皆さんは40超えたらいけるという遺跡のダービーやってますか?
私も参加しているんですけどいつまでたっても自力でゴール出来ません><
今日も今日とてお世話になってしまいました。
他力本願ですまんです(;´▽`A``_c0132497_18522572.jpg

紅さんありがとぉぉぉ!
おかげで豆千代は67歳になれました^^
ちなみに併走しているのは偶然ならんで走っていた7さんw
(途中まで一人で走っていたのに、気がついたら女性が乗ってた…)

今日は祖龍デビューした鈴のクエをパパとママに手伝ってもらっちゃいました(;´▽`A``
出来る範囲は自分で頑張りたいと思ってるんだけど、ステ振りの都合でせっかくもらった
武器がまだ持てないんです…。
パパには金色に光る武器まで前借りしてるし(これもステ不足で持てませぬw)
だから、武器持てるまではみんなに甘えちゃえ!(と脳内会議で決定されました)

狩りが終わった後の祖龍でのひとこま。
モフリムジン。
他力本願ですまんです(;´▽`A``_c0132497_18592261.jpg

by mamechiyochiyo | 2007-09-17 19:01 | PW日記