カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

善悪の続き

昨日ようやく前回の記事に書いてあった「氷河の戦士」の残りを片付けました(・∀・)
いい感じのSSがあったんですけど、データ移動してくるの忘れた…_| ̄|○
富士に比べると柔らかいビビンバなのであんまりリンクしないようにと一匹ずつ
片付けて、ふと振り返るとさっきまで順番待ちのように近所をウロウロしていたはずの
氷河の戦士達がきれいさっぱり消えてます…。
あれ~?っと思ってよく見てみたら、少し離れたところに氷河の戦士の軍団(重なっていて
何匹いるかわからないくらいたくさん)が集まって一人の人を叩いてます
(っていうかまとめ狩り)
すごいや~としばらく見ていると何かのスキルで一気にバタバタ倒れる氷河の戦士達。
ちょっとうらやましく思いつつ、自分の近所に沸いたのをチマチマ叩く私なのでした。
これくらいのんびりの方が自分にはあっていると思う今日この頃です(・∀・)

c0132497_9134263.jpg

コアリズム続行中です。
…でもやっぱり食べたい時は我慢しないで食べるのです!w
この甘味屋さん今月末で閉店になってしまうので、もう1回くらい何か食べに行きたいなー。
体脂肪は2%ほど減りましたが、体重の変化がほとんど無くてなんだかな~って日々。
ウエストより本当は腿を細くしたいんだけどな。
[PR]
# by mamechiyochiyo | 2008-09-11 09:22 | PW日記
先週はINするとわりとすぐに「もうすぐ小梅ちゃん転生しま~す^^」のギルチャが。
いそいそと万界まで飛んでいきます。
c0132497_1416559.jpg

チームローピンチャイナ^^
c0132497_14172792.jpg

そして小梅ちゃんにトマト(ハンバーガー?w)が付いたと同時に始まるPvP。
へたれ妖精の豆はいつも見学専門なので安全な青表示ですww
この日はじゃむさんがよく持ち物をポロポロ落として、見ているだけで楽しかったです。
何しろ倒れた途端バラバラッて荷物が3~4個くらい落ちるんですよー(・∀・)

それから、この前善悪を間違えたので今回はきちんとクエストと絡めてやってみました。
c0132497_14221784.jpg

氷河の子90匹。白い雪原に白くてちまいmobでちょっと…。
まだ低レベルの頃に遠足でウロウロしてひっかけて死にそうになったなぁ。
c0132497_14242981.jpg

氷河の戦士90匹。
昨日ちらっとやったんだけど、時間オーバーで50匹までw
c0132497_1426116.jpg

富士は経験値がフルになったので、ビビンバ登場。
硬いのは富士だけど、ビビンバは魔法連続して投げてもタゲがうつらないので
いい感じです。(…でも富士になれちゃうと足が遅いのがつらいですね><)
氷河の戦士さんは壁登りする時の目安にちょうどいいので一匹欲しいような…。
そんなペット枠の余裕は無いんですけど(;´▽`A``
[PR]
# by mamechiyochiyo | 2008-09-08 14:31 | PW日記

リンク追加作業…

上司が出かけている隙をぬってせっせとリンクを追加していたのですが、
すごい量なんですけど(;´▽`A``
めったに更新しないしゃむさんのブログまで更新してたんですけど!!w

…そんな中の人は昨日も睡魔に負けてそのまま寝てしまいました_| ̄|○
始めたばかりのコアリズムは体力消耗激しいです。
しかも筋肉に変換されているのか体重が全然減りそうにないのですが><
原チャリに乗っている関係で勝手に腕に筋肉つくし…。
ヽ(`Д´)ノ

話は違うけど、次にくるらしい新しい妖精の飛行具がちょっと可愛いかもと
思っている豆です。
鶴のくせに頭禿げてないところとか、なんか花くわえているんですよー!
うちのサペ子…地味なんだもん…可愛くないんだもん…でも課金で
最高速まで上げ底してるからなぁ…(;´▽`A``
あ、あの凶悪な顔のパンダは誰かパンダキャラの人が乗ってくれるのかなーw
[PR]
# by mamechiyochiyo | 2008-09-05 13:54 | 雑記
IN率がもどりそうとかいいつつサクッと2日IN出来ない今日この頃><
ちなみにコアで力尽きたってのもあるんだけど、今頃になって会社で納涼会(?)が
開催されてビールが苦手でいつもごにょごにょ理由をつけて誤魔化していた
んだけど今回はひきづられて行ってきました。
c0132497_10294861.jpg

私がいたテーブルには「焼き物奉行」がいて、超整列している野菜達…。
奥の暗くなっている部分にはナスが整列してますw
子供さんとキャンプによく行くらしくてBBQは得意らしい。
c0132497_10323376.jpg

私も肉の皿の前の席だったので、せっせと骨付きカルビを乗せてひっくり返して
ハサミで切って…を繰り返し、時々ビールピッチャーを抱えてやってくる刺客から
ウーロン茶のコップを死守して(放っとくとウーロン茶のコップでもビールが投入されます)
時々肉食べて…。

…屋外だったのでものすごく暑かったです(;´▽`A`
[PR]
# by mamechiyochiyo | 2008-09-04 10:51 | 雑記

善悪間違えた…

先日クリップのついでにクエの氷河の子だったか氷河の戦士だったかと善悪を
からめて…なーんて思っていたら、クリック間違えて一番上のやつを
選んでしまいました。
c0132497_13152724.jpg

…90になってから通常狩りをしていなかったので富士の経験値も貯めないと
なのでこのまま狩り続行。
なかなかいい感じです。
たまに近くをティアマトがウロウロしてますがー。
コアリズム→風呂の後だったのでクリップしてちょびっと狩ったらもう寝ないといけない
時間になっちゃったのが残念でしたが><
まぁ一気になるのは私の性格じゃないので区切りのいい数字でサクッと切り上げて
終了~^^
ペット育つまでクリップしないで通常狩りでもしようかな。
あ…クジでもらった(?)サイコロ券があるから迷惑かからなそうな時間にR4で
育成やろうかな。

そういえば夜桜ではなにやらブログ活動が流行しているらしく、
ハッと気が付いたらたくさん増えてました。
時間を見てリンク作業させていただきます…。
ってか2人ほどブログタイトルに○ンコの文字が入ってるんですけど…(;´▽`A``
[PR]
# by mamechiyochiyo | 2008-09-02 13:31 | PW日記