人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

朝の10分出現します…

すみません…ギルドイベントに出て以来ろくにINしていない豆です(;´▽`A``
どーも調子が出ないというかモチベがアレなわけで。
とりあえず持っている石の分だけでもクエストしておこう…みたいな感じで
朝の出社準備中に石クエ広場に出現してます。
ってか会社のPCのスペックがもう少しよければなぁ。昼にINできるのに。
…祖龍にINしただけでピキッと固まってチャットすら出来ないからな><

そういえば今日はアプデらしいですね。
…洋服のひまわりシリーズってあの妊婦みたいにお腹が膨らんじゃうやつ
かなぁ?どちらにせよ課金クジ(?)関係に縁はないのですがー。
サブも60歳。なんか惰性で石クエやってます(;´▽`A``
クエストが常に満タン。SP貧乏な人です。
ちゃんと自分(?)でクエしないとSP貯まらないし、でもサブで狩りするくらいだったら
豆で遊びたいしーとなかなかうまくいきません。うーむ。
by mamechiyochiyo | 2008-10-23 11:44 | PW日記