カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

新しいバイク^^

先週末にバイク来ましたヽ(´ー`)ノ
c0132497_16242325.jpg

センスゼロの緑のU字ロックはお店のサービスなので文句は言えませんが…。
(後ろのケースもキャンペーンでついてきた)
車幅はほぼかわりないんですけど、高さが!
今までべったり両足ついていたのに、今度のバイクは踵がつかなくなってしまいました!
や…やばー(;´▽`A``
さっそく試してみるとブレーキが硬い><
そしてグリップとブレーキレバーの間が離れてる…。握るの結構疲れそうです。
月曜日の通勤がぶっつけ本番になるのはよくないので、とりあえず土日にウロウロ。
風が強かったこともあって、あんまりスピードも出しませんでしたけどw
でも緊張していたのかドライブから帰ってからお昼寝…と横になって、次に目が覚めた
のは0時過ぎてましたとさ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
強襲出そびれた_| ̄|○
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-10-20 16:41 | 雑記