カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

夜桜にてギルドイベント~^^

今日はギルドイベントがありました!
いくつかのPTにわかれてクイズ大会です。
最初にマスタからPTリーダーの指名があって、そのPTリーダーが
メンバを拾っていき、拾われた子は座るという初っ端からドキドキタイムw
私はヴィラちゃんに拾ってもらいました^^
そしてここからはかなりスピード勝負なクイズ大会突入です。
ボーッと質問文を読んでいると回答発言でログがザザーッと流れていきます。
もちろん真面目な答えもあればネタに走る人もいるわけで。
c0132497_0164870.jpg

次々に答えるメンバの中にこんな発言が。
c0132497_0172926.jpg

(;´▽`A``
…一応本人の名誉の為に一部を覗いてモザイクにしてみましたww
ネタに走ったんだよね?独さんw

他にも、質問に正解すると対岸に移動してまだ正解出来ない居残り組を
眺めてみたり。
c0132497_0204530.jpg

向こう岸に小さく見えるのが居残りチーム。
ってか、Kさんがマスタの露天を攻撃しているシーンが撮れてましたw
クイズはヴィラちゃんの博識さにみんなで驚いたり。
(同じPTでよかった~)
豆もどさくさにまぎれて、すらさんのチャンス問題をゲットしてお小遣いをもらって
しまいました!
最後のJAMさんチャンスをモノに出来なかったのは残念でした><
ドコモの機種は難しいと思ったau使いの豆です。

沢山の楽しい問題と珍回答で笑った後は記念撮影です。
c0132497_0253599.jpg

…最初は「エレボス」って人文字を作ろうって言ってたんですよ。
だけどだんだんグダグダになっていたので、「エロ」でいいよってことになってw
記念撮影なのにエロって…w
しかもエロすら微妙な感じにww
仕切り直しで普通に写真撮ろうということに。
c0132497_028396.jpg

なんか後ろにでっかいおじさんがいますけど。
c0132497_0291435.jpg

おじさん増えましたけど!!

今日は楽しい時間をありがとうございます。
準備&進行お疲れ様でした。とっても楽しかったです^^
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-10-14 00:34 | PW日記