カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

強襲イベント行ってきたでーす

いつものんびりクエの旗が立つのをクリップしながらボーッと待つだけ
だったんですけど、今日はボス討伐PTに参加してしまいました(;´▽`A``
c0132497_041462.jpg

たまたまバフの関係で、すらさん抜けてたのでこんな妖精PTにw
c0132497_055180.jpg

富士がせっせと頑張ってますw
c0132497_063012.jpg

ジェノの時は上空から空ペットを突入させるというのが正解らしいです。
ペット突入→ペット攻撃→ペット死亡→リザ→最初に戻るって感じでしたけどww
うちのウィトール…81歳なんですよね(;´▽`A``
アミーは資金的に無理があるのでハチでも育てるかなぁ。
でもあの外見と音がなぁ…。

さて、強襲の間はもの凄い重いわけですが、その影響なのか傘に戻って
ふとマスターを見ると…。
c0132497_012532.jpg

な…なんか腕が白くてプニプニしてるよぅ><
c0132497_0142196.jpg

私だけかと思ったらヴィラちゃんも同じように見えるらしい…。
どうせ白くなるなら顔も白くなればいいのに、顔はいつもの色なんですよーw
…という素敵ギルマスがいる夜桜に興味のある方は是非どうぞ~!
(かなり強引にまとめてみましたww)
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-10-13 00:21 | PW日記