カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

領土とかサブ夫のクエとか

永遠の90歳と言い続けてだいぶ経ちましたが。
c0132497_20345284.jpg

この度、永遠の91歳になりましたww
c0132497_20361761.jpg

ずっと待たせていた富士も91歳に。

金曜日は領土戦!
c0132497_20441764.jpg

かなり人数的に差のある相手との対戦でしたが、いつもと違って
ブラッシュ→即返り討ちという定番メニューにはならずに結構離脱して別の敵に
向かう事が出来ました。
何度も自陣に攻撃を受けましたけど、その度に殲滅出来たりして。
…まぁやはり人数差はいかんともしがたくジリジリと削られてしまって負けて
しまいましたが><

さてバフ要員のサブ夫さん。
c0132497_20515171.jpg

中の人の適当さを一身に受けて、装備もバラバラw
紫の腕に赤い腰、蒼い杖とバラエティー豊かですww
もちろん石の入っていない場所も沢山…。
しまいにはシンハイルもシャドーダークも育ちすぎでクエ消滅しちゃうし。
そんなわけで、さっきブルヘイドキングあたりからティグレットまで「豆と富士」で
やってきました。
c0132497_2057152.jpg

これはミーアヘルですね。
ちょうど現地に着いたときに始めたばっかりのPTがいたんですけどモフと
精霊と弓と魔導だったので即沸きだしすぐ終わるだろうとボーッと見ていたんですけど、
これがなかなかHPが減らないんですよね…。
ストンプ撃って手伝いたかったわ~><

あ、今日は強襲ですね!クエだけもらいに行こ~☆
それからバイクも発注してきました~!諭吉さんが団体で出て行ってしまいしまたw
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-10-12 21:08 | PW日記