カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

合格しました~ん☆

先月からチマチマと通っていた教習所。
昨日会社を休んで検定受けてきましたヨ。
c0132497_12191721.jpg

100点満点でしたヽ(´ー`)ノ
当日は朝まで雨が降っていて、なんだかな~><って感じでしたけど
検定している間は止んでくれて助かりました。
降っていないけど路面は濡れているからって急制動は通常より+3メートルで
楽勝だったし。
(まぁ…うちの教習所って卒業しやすいってウワサなんですけどねw)
平均台は乗った瞬間イケルって感じだったのでブーンとかなり速めに渡っちゃいました。
5.5秒だったそうな。
一箇所左折する時に後方確認すっとばしたような気がしたけど…まぁいいや。

…ただ免許申請が平日しか受け付けてくれないらしくて、どういう理由で会社を
休めばいいのか困ってます><
(落ちたら恥ずかしいので「免許の更新」といって昨日休んだのだ)
こんな事なら正直に検定だから休むって言っておけば申請平日のみなんです><
って言えたのになぁ・・・と_| ̄|○

そういえば↓で書いていたバフ要員。
石クエで年取りすぎたのか、シンハイルとシャドーダークのクエは消滅してました(・∀・)
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-10-09 12:35 | 雑記