カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

久々狩りに出ましたヨ

もう最近は半分隠居状態の豆ですが、久々INしていつ受けたのか
わからない(酷いw)善悪の残りをやってみました。
c0132497_18145751.jpg

永遠の90歳な豆に付き合ってくれている富士もふと見ると経験値がフル充電済。
c0132497_18164145.jpg

ビビンバに狩りを任せてちょっと掘りなど…w
富士と違ってビビンバは柔らかいのかHPが減るのでちょっとドキドキです。
c0132497_18181173.jpg

…で、89歳だったビビンバが90歳に☆
しばらく善悪はビビンバでやるかの…。ビビンバは柔らかいから油断は出来ないけど
タゲはあまりうつらなくてこれはこれで楽な子です。

そんな感じでのんびり狩りをしているとウックさん主催の黄昏ツアーの募集が
あったので参加することに。
狩りも久しぶりならDも久しぶりな豆。PT内に妖精のヴィラちゃんがいるので
安心ですw
c0132497_18225095.jpg

この敵をモフさんが引っ張ってくるやり方ってどうやってるのかな。
私が黄昏デビューしたころはどっかの部屋から妖精がペットで釣ってくる
タイプだったけど…。(そしてよく死んでいた豆)
c0132497_18243831.jpg

赤いのだけ釣ってきて倒している時、極たんがお立ち台(?)の
ベストポジションでやっているのを見て(イイナー)と思っていたのはナイショですw

そして爆死。
c0132497_18262228.jpg

なんかね、通り抜けようとしたら手(?)が出たので急いで安全圏の場所を
クリックしたつもりだったんだけど、手を直接クリックしたらしくて宝剣で
殴り始めちゃって死んじゃったんです…。
その時ウックさんが「あ…」って言ったからみんなに見られて恥ずかしー><と
思いつつ、極たんにリザしてもらった後に進んだら。
c0132497_18284794.jpg

なんかもう一人倒れてましたww
(え?黄色いやつ?…そりゃ…ねぇ?w)
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-09-28 18:32 | PW日記