カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

ゴシックドレス~^^

結局昨日は帰宅時刻が遅くなってしまってIN出来ませんでした_| ̄|○
…で、今朝いつもより早起きして石クエだけでも受けておかないと!と
思ったら手持ちの石が終ってたり(ノ∀`)
普段はチマチマと合成している私ですが、時間がかかるので近くの露店から
サクッと購入して石の配達…をしてふと隣りを見るとゴシックドレスを着たお嬢さんが。
…そういえば昨日の試着はアレだったけどちょっと服買いますかねとポチッとな。
色を確認する前に染色NPCの周りの露店で値段チェックをすると狙っている赤は
相変わらず高価な感じで。
ちなみに夜桜なローズピンクは70k~100kあたりでした@19日AM7時現在。
ランダムより安いです(爆)
変な色だったらローピンにすればいいか~とホッとしたところで色のチェックです。
恐る恐るカーソルを合わせてみると、なにやら明るい感じ(ってか蛍光っぽい)緑色。
緑か~(;´▽`A``と思いつつ着てみました。
c0132497_9162115.jpg

おや。
偶然ですが、ほぼ瞳の色と同じです。
高級エステと無縁の豆なのでムチムチしてるけどこれはこれでいいかも?

染色代浮いたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-09-19 09:21 | PW日記