カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

潜入してみました

こっそりパッチあててこっそりINしてきました(・∀・)
祖龍はこのPCには重すぎますね><
カクカクしながらなんとか撮影…。
c0132497_1448775.jpg

ゴシックドレス…11金也。
c0132497_14483515.jpg

ゴシックブーツのかかとが白いのは単純にPCの能力不足だと思われます…。
ちなみにブーツは3金。クジと同じですね。
(よその人が着ているのを試着させていただいております…)
ってか、ブーツ染色不可になってたけど、誤植だよね?頼むよ…上が染められてて
靴染められないとかありえないでしょ!
ってか、豆には微妙に似合わないような気がする_| ̄|○
妙にムチムチしているように見えませんかのぉ…。
この件は自宅のPCでもう一度ちゃんと検証しなくては!
で、今回のクジは何が出るのかなー。なにやら武器とか色々あるみたいだけど。

個人的には誰かプリンスジャケット着てくれないかなーとww
ネタ衣装として見る側としては楽しそうな予感(・∀・)



c0132497_14545439.jpg

今日の昼御飯はユッケジャンクッパ~ヽ(´ー`)ノ
本当はサムゲタンが食べたかったんだけど、13時の時点で売り切れだそうで><
初めて入ったところだけど、店の客が全員女子ばっかりでびっくり。
私の後に入ってきた人も女子でした。
通常値段850円のところ、今日の定食(?)だということで500円とか!
知らなかったからお釣で500円玉が戻ってきたときびっくりしちゃったよーww
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-09-18 14:59 | PW日記