カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

善悪の続き

昨日ようやく前回の記事に書いてあった「氷河の戦士」の残りを片付けました(・∀・)
いい感じのSSがあったんですけど、データ移動してくるの忘れた…_| ̄|○
富士に比べると柔らかいビビンバなのであんまりリンクしないようにと一匹ずつ
片付けて、ふと振り返るとさっきまで順番待ちのように近所をウロウロしていたはずの
氷河の戦士達がきれいさっぱり消えてます…。
あれ~?っと思ってよく見てみたら、少し離れたところに氷河の戦士の軍団(重なっていて
何匹いるかわからないくらいたくさん)が集まって一人の人を叩いてます
(っていうかまとめ狩り)
すごいや~としばらく見ていると何かのスキルで一気にバタバタ倒れる氷河の戦士達。
ちょっとうらやましく思いつつ、自分の近所に沸いたのをチマチマ叩く私なのでした。
これくらいのんびりの方が自分にはあっていると思う今日この頃です(・∀・)

c0132497_9134263.jpg

コアリズム続行中です。
…でもやっぱり食べたい時は我慢しないで食べるのです!w
この甘味屋さん今月末で閉店になってしまうので、もう1回くらい何か食べに行きたいなー。
体脂肪は2%ほど減りましたが、体重の変化がほとんど無くてなんだかな~って日々。
ウエストより本当は腿を細くしたいんだけどな。
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-09-11 09:22 | PW日記