カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

クエをやってます(・∀・)

先週はINするとわりとすぐに「もうすぐ小梅ちゃん転生しま~す^^」のギルチャが。
いそいそと万界まで飛んでいきます。
c0132497_1416559.jpg

チームローピンチャイナ^^
c0132497_14172792.jpg

そして小梅ちゃんにトマト(ハンバーガー?w)が付いたと同時に始まるPvP。
へたれ妖精の豆はいつも見学専門なので安全な青表示ですww
この日はじゃむさんがよく持ち物をポロポロ落として、見ているだけで楽しかったです。
何しろ倒れた途端バラバラッて荷物が3~4個くらい落ちるんですよー(・∀・)

それから、この前善悪を間違えたので今回はきちんとクエストと絡めてやってみました。
c0132497_14221784.jpg

氷河の子90匹。白い雪原に白くてちまいmobでちょっと…。
まだ低レベルの頃に遠足でウロウロしてひっかけて死にそうになったなぁ。
c0132497_14242981.jpg

氷河の戦士90匹。
昨日ちらっとやったんだけど、時間オーバーで50匹までw
c0132497_1426116.jpg

富士は経験値がフルになったので、ビビンバ登場。
硬いのは富士だけど、ビビンバは魔法連続して投げてもタゲがうつらないので
いい感じです。(…でも富士になれちゃうと足が遅いのがつらいですね><)
氷河の戦士さんは壁登りする時の目安にちょうどいいので一匹欲しいような…。
そんなペット枠の余裕は無いんですけど(;´▽`A``
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-09-08 14:31 | PW日記