カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

善悪間違えた…

先日クリップのついでにクエの氷河の子だったか氷河の戦士だったかと善悪を
からめて…なーんて思っていたら、クリック間違えて一番上のやつを
選んでしまいました。
c0132497_13152724.jpg

…90になってから通常狩りをしていなかったので富士の経験値も貯めないと
なのでこのまま狩り続行。
なかなかいい感じです。
たまに近くをティアマトがウロウロしてますがー。
コアリズム→風呂の後だったのでクリップしてちょびっと狩ったらもう寝ないといけない
時間になっちゃったのが残念でしたが><
まぁ一気になるのは私の性格じゃないので区切りのいい数字でサクッと切り上げて
終了~^^
ペット育つまでクリップしないで通常狩りでもしようかな。
あ…クジでもらった(?)サイコロ券があるから迷惑かからなそうな時間にR4で
育成やろうかな。

そういえば夜桜ではなにやらブログ活動が流行しているらしく、
ハッと気が付いたらたくさん増えてました。
時間を見てリンク作業させていただきます…。
ってか2人ほどブログタイトルに○ンコの文字が入ってるんですけど…(;´▽`A``
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-09-02 13:31 | PW日記