カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

黄昏てみる

お盆に全然INしなかった流れでそのままズルズルとサボり癖発生中のまま
さらに仕事忙しい週間に突入の中の人です。コンニチハ。

一昨日久々INして挨拶を入力しているとコンコンと。
ちょーサボっていた不良妖精なのに黄昏PTに誘ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
2-3にいくらしいです。
c0132497_1229192.jpg

久々一緒のPTの魏志さん。
なんか素敵(?)ファッションです。今日はあえて名前はそのままで(・∀・)
私の中で魏さんのイメージは「美白王子」→「パンツ王子」→「漆黒王子」→
「サンタパンツ王子」
と激しく上下してます(;´▽`A``

そんな感じで入口はいるとクエの旗が立ってるな…まいっか!とそのままスルーしつつ
進みます。ヨートンのところで数少ない妖精の便利スキルであるブラッシュをしたり、
ワンコを釣ったりと時々働く場所があって密かに嬉しかったり。
(普段は引率の姉様兄様の後ろを必死で付いていくだけだしーww)
この日はなかなか緑の出が良くていい感じです。…黄金には会えませんが。
そしてオデンでお約束の様に豆だけ死亡。でも1回だけだったヨ!!
ペットの富士は死にませんでした(主人が死んだので消えただけw)
すまん…不甲斐ない主人で><
c0132497_12374424.jpg


ってか久しぶりすぎてまだ装備に石入れてないんですが(;´▽`A``
精錬もまだ…ヴァー様からの金の卵あけないとな(・∀・)
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-08-20 12:43 | PW日記