カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

祝90歳ヽ(´ー`)ノ

半分くらい出来ていた記事を操作ミスで消してしまって凹んでいるところです…。

まぁそれはともかく。
1.5倍期間が終った後が狙い目なんだよね~^^
ということで3-2に脚を取りに行ってきました。
この日は入ってすぐに黄昏が落ちてしまったりしてヒヤッとしたけど
復旧してからは順調に攻撃しまっす!
c0132497_1143330.jpg

ストンプと、元気配達と狂ポイズンショットと狂ルーインをグルグル順番に
まわしていきます。
調子にのってルーインやってると元気を送りたいときにゲージが足りない!って事に
なりかねないのでちょこちょこ注意してやらないとです。
(そっちに気をとられて富士が時々殉職ww)
c0132497_1145475.jpg

実は真横にスタンバイしてこの振り向きざまバシューな姿を撮影するべく
シャッターチャンスを狙っていたのです(・∀・)
…ってかよく見ると雪さん裸足です><
(きっと足の裏を鍛えているにちがいないです…)

残念ながらこの日も脚にお目にかかる事は出来ませんでしたが、またこりずに
チャレンジしたいと思います。(睡魔のいないときに…)
で、時々黄昏に参加しつつ石栗をすることしばらく。
c0132497_11483355.jpg

c0132497_11484652.jpg

祝90歳ヽ(´ー`)ノ
結局なんだかんだで一ヶ月以上間あきました(・∀・)
この頃石栗と黄昏ばっかりでクエストやっていないのでまた進めたいと思います。

…90歳ということで、メネ装備解禁です^^
かーなーり周りの皆にお世話になって装備をそろえました。
ありがとうございます!
c0132497_11591321.jpg

この頭の後ろのやつは何だろね(;´▽`A``
c0132497_1159474.jpg

…そしてメネ上はどう見ても金太郎の前掛け状態ですww
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-08-06 12:02 | PW日記