カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

1.5倍らしいですがー

c0132497_12584472.jpg

最近の夜桜の面々間に流行っている(流行らせようとしているとも言うがw)
挨拶風景・・・。
(このSSの上下にも続いてますw)
この前のクリスタルのイベントの報酬ということで、ドロップ1.5倍らしいんですね。
さっそく黄昏てみる我々。
c0132497_132071.jpg

今思い出してみると行った場所は全部3-2でしたw
入ったところでキーボスを引っ張ってもらっている間に配置につくわけだけど
ジャムさんがバルコニーの外側走ってるんですけど(;´▽`A``
(どうやらバルコニーに少しだけ出ている飾り部分が走れるらしいんです)
いつまでたってもジャンプに不自由している豆千代にはとても出来ない芸当です…。

で、引っ張ってきてもらったキーボスを叩いてます。
c0132497_1352255.jpg

ペットが四匹いますね~w
…そうです。この時のPT編制はモフと精霊1で残り4が妖精だったのでーすww
実はこの時、豆の五行防御数値が一緒にいた重装キツネさんとほぼ同じということが
露見してしまいました(;´▽`A``
や…やばーい!
資金に余裕が出来たらアクセサリーも考えないといけないかなぁ。
この時は残念ながら何もでませんでしたが、別で行った王から守護ゲット!
底が見えてきてやばかった資金がなんとか持ち直したって感じです(;´▽`A``

そして傘ポイントに戻って、すぐ横にある木に刺さる我々。
最初ジャンプでやってたんだけどどう考えてもムリなので飛行して木に
ぎりぎりまで寄ってズルズル…と滑り落ちるとひっかかるポイントがあるんです。
映っていないけど、足下にキツネ状態で丸まっているヴィラちゃんがいますーw
c0132497_1318156.jpg

[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-08-03 13:22 | PW日記