カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

たまには服を…

月末になるとIN率が急激に落ちる豆千代です。コンニチハ。
私が待っている仕事の処理をしている人はさっきから煙草休憩に行ったっきり
一向に戻ってこないので少しやさぐれてます><
(うちのビル全体が禁煙なので、煙草を吸いに外にいくのだ)

まぁ…それは置いておいて。
数日前にフレのひらりたんがわざわざ転生のお祝いに駆けつけてくれました^^
c0132497_1042585.jpg

着いて早々富士にムギュッとされるひらりたん^^
いつも着たきり雀の豆千代に色々な服を着せてくれました!
c0132497_10461494.jpg

…チュール。
c0132497_10465655.jpg

…やばいよね(;´▽`A``
多分この真っ赤な頭のせいもあるんだろうけど、ファンシーな色が全体的に
似合わない予感ww
ってか、あんまり気にした事なかったけど頭でかい!?
c0132497_10542349.jpg

なんだっけ…ヒラヒラのチャイナ服。
これ実装当時はあちこちで見かけたけど、最近全然見ないよね~(;´▽`A``
c0132497_10565072.jpg

続いて、浴衣。
ひらりたんに夜桜なローピンチャイナを押し付け、一緒に着てみることに。
…まず妖精のこの偉そうな立ち方が問題だよね。
浴衣なのにドカッと足出しててさ~。
もうちょっと袖と裾が長ければな…。なんでこんなにつんつるてんなのかなー。
この他にも色々試着したりいらない服もらったりとなにやら最近
もらい物づいているような…。
へたれ妖精の出動が必要な時は是非声をかけてやってくださいませ><

…で、この週末は24時間イベントでしたっけ?
興味あるのは早朝のラジオ体操と強襲かなぁww
体操はともかく、強襲の時間はちゃんと出たいものです…。
ただ今89歳50%をちょいと過ぎた感じですが、ありがたい事に次の90の装備も
チマチマと集まりつつあります。
生産スキルゼロなので、いつものようにオクを覗く日々です。今までのような
気分で3ソケ4ソケを見てましたが、スタート金額はともかくこれは無理だなと。
2ソケにターゲットを絞ってせっせと集めて…残りはメネ上だけになりましたヽ(´ー`)ノ
倉庫をガサガサあさってみると、微妙に数の足りない星辰粉やら巨獣の皮達。
確かもうすぐドロップ1.5倍なので、がんばってフレキとイボスから材料を
巻き上げたいと思います~!
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-07-25 11:26 | PW日記