カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

山籠もりならぬキューブ籠もり

ここ数日、ペット育成の為にキューブに籠もりまくりました!
石栗をすっ飛ばして、人のいなそうな時間にINしてセッセと数をこなし…。
時々ギルドの人がR4を通るので気分転換~^^
c0132497_2113614.jpg

かなり過去クエに苦労しているしゃむさん…。
このSSの後も相当苦戦してようやくR38にたどり着いた模様。
c0132497_21214734.jpg

続いて、ムックさんも!
しかもモフモフ技で近くのターゲットを集めてくれました^^
c0132497_21292120.jpg

c0132497_21251810.jpg

沢山殴られて嬉しそうなムックさんw
(本人の名誉の為に書くと、一発殴られるごとに元気が貯まるそうです…)
最後には、ずっと同じ部屋で同じようにペットの育成をしていた人とチャットを
するようになりましたww
「ちょっと席はずしますね~^^」とか、「おかえり~」とかww

そんなこんなで。
c0132497_21301919.jpg

目標達成!
もう当分キューブはいいですw
本当はこの機会に釣り用のブーブー熊も育てたいところだけど、とにかくもう
出所したい!

レベルも目標達成したので、ずっと名無しだった金剛の名前をつけることに
なりました。
これがかなり難航して…。
今後お世話になる相棒なので、良い名前をつけてあげたいな~と色々考えて
みたものの、なかなかこれというものがなくて。
ギルメンの名前に似た感じのものをつけると、これから多分沢山殉職するだろうから
悪いし…、食べ物シリーズだと特上カルビとか?呼びにくいしーw
色から、オロナミンCとか、リポビタンDとかも考えたけどなんか違う。
そんな時、マスタがポロッと発言。
「千代の富士^^」
つまり名前は「富士」で、~のという表示システムを利用するわけですね。
実は関取の名前も考えてたんですよー。ただ今の関取にいい名前が思い
当たらなかったから流れていたんですけど。
c0132497_21431020.jpg

様子を見に来てくれたムックさん相手にペチペチ攻撃w
どう考えてもまだまだ修行が必要なようです(;´▽`A``

その後、籠もっていた間にすっ飛ばしたクリップをチマチマやっていると黄昏の
募集があったので富士も初出動^^
c0132497_21473525.jpg

ダッダカダッダカと走りまくっていると…
c0132497_2149568.jpg

とびちゃさん爆死><
私の前を走っていたんですけど、あ!って思った時には爆発してましたww
でも…
c0132497_215142100.jpg

ヴィラちゃんと二人同時にばったりですw
まぁこんなハプニングも楽しいですよね~^^
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-07-20 21:58 | PW日記