カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

雛ちゃん転生~☆

昨日はINして石クエの配達をすませた後、キューブへ突入です。
そこでなんと!
初回からいきなり3を出してR4に直行ですヽ(´ー`)ノ
部屋には育成目的の先客が1人いたので対角線上の隅っこまで走っていって
チマチマと狩りスタート。
…が、どうも私の方の狩りペースが早いらしくてミニマップを見るとこちら半分は
綺麗さっぱり片付いているのに、向こうにはmobの白い点が一杯…。
あぁ、それも叩きたい…いやいや、こんなところでもめるのはゴメンだと
おとなしく次に沸くのを待つことに。
お互いに微妙な駆け引きをしつつ、金剛は57歳に^^
この日の目標は一応60歳を設定していたのですが、どうにもこのピリピリした
空気が苦手なのとちょうど雛ちゃんが転生するというので、
イソイソと万界へ出かけていきました!
c0132497_10581897.jpg

雛ちゃんも魔転生です!
斧で雛ちゃんを大事~大事~に挟んでいる旦那さんのムックさん(・∀・)
転生おめでとう~^^
c0132497_110258.jpg

チーム魔転生(・∀・)
ひたすらタイミングをはかってトマトが入るまでシャッターチャンスを待ちましたww
c0132497_1113168.jpg

この赤い爆発がやりたくて魔転生を選んだといっても過言ではありませぬw

それから前日結婚したらしい刹那さんがわざわざ引き出物をくださいました!
なんか取引窓が閉まっちゃったりしてごめんなさい(;´▽`A``
ありがとう!お幸せに~^^(痛恨のSS撮り逃し)

…で、次の日(つまり今朝です)
早い時間にキューブに行って、すいてそうな時間に修行しよ~^^という
中の人の思惑を余所に、ひたすら外れるサイコロの目。
掘ったり、数えたり、犠牲になったり他色々と紆余曲折があって、最後には
持たされた爆弾が爆発してスタート地点に逆戻り(´・ェ・`)
おまけによく見ないでクリックしていたらキューブ自体がどっかいっちゃって
サイコロ交換券はあるのに先に進めません。
これはいい加減潮時だろうと(実際もう出社時間だった)諦めて外に出ました><
どうせあんまり長時間篭れないからこれからは平日は通常mapで修行する
事にしようかな。
今度の3連休覚えてろヨヽ(`Д´)ノ
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-07-15 11:22 | PW日記