カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

初キューブ

どう考えてもカモな柔らか妖精なので今まで足を踏み入れた事がなかった
キューブですが、ある部屋がとてもペット育成に向いているそうな。
…ということで幻仙石を握りしめて行ってみました!
c0132497_23471092.jpg

さて、入ってきたはいいけどその後がよくわかりません。
幻仙石でサイコロ交換券と交換出来るらしいという情報は知ってましたが
具体的にどこでやるのか知らない…。
てっきりSSのおっちゃんが自動的に交換してくれるんだろうと思っていたので
中途半端なところで止まってしまって、いっそ目の前の露店から交換券を
買ってしまおうかと思いかけたところ、じゃむ先生が助けに駆けつけてくれました。
交換券はなんの事はない、目の前の釜で出来ました(;´▽`A``
スキル本と交換云々とあったので、まだ私には用が無いわ~とよく見てなかった
のが敗因です。
ちなみにお目当ての部屋はR4。スタート地点からだとサイコロで3のところ。
c0132497_23531851.jpg

6が出て死に戻り一秒前w
もどったら次は1がでて掘りの部屋でした。
c0132497_23544678.jpg

なんかよくわからないけど、お金はらって箱が掘れるらしい…。
気がついたらじゃむ先生が同じ部屋で掘ってましたw
その後は再び6がでて、PT6人揃わないと駄目!って部屋らしく帰城でスタート
地点へ。そしてようやく次に出たのが念願の3!
c0132497_23574367.jpg

ありがたいことに、ほぼ常時貸し切り状態だったのでセッセと狩りしまくりました。
他の人がきたらコソコソッと端っこに寄ってしばらく待っていると、次の部屋へ
旅立っていかれるので、再び狩り開始^^
夜の強襲クエが終わる頃になると、それまでと違ってキューブ完走じゃなく
同じような育成目的の人が増えてきたので、4軍と5軍のクエをもらいがてら
今日の育成おしまい。
c0132497_06965.jpg

どう考えても一気にやりすぎな予感…。
きっとここからは上昇率も緩やかになるんだろうなぁ(;´▽`A``
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-07-14 00:06 | PW日記