カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

ミンミちゃん転生と散財の夜

今日はこの前豆千代の転生クエを手伝ってくれたミンミちゃんが転生を
迎えました!
彼女も魔転生だそうです^^
c0132497_7545960.jpg

おめでと~!
夜桜にいると本当に転生ってゴールじゃなくて通過点なんだなーって気持ちに
なれて楽しいです。
…で、始まるPv
c0132497_7564543.jpg

豆千代は特に柔らかい妖精なので、こういう時は取材カメラマン状態で
あちこち写真を撮りまくりです。
すぐ横でドカンドカンとやっているので見学していると。
c0132497_7584866.jpg

勝者はすぐさま次の獲物対戦相手に走っていきました。
c0132497_801149.jpg

勝ったり負けたりとこうして日々腕を磨いているのですねー。

そんな感じでまだ続きそうだったので、密かに予定していた計画を実行する為に
祖龍へ戻ろうと自分だけテレポの方へ行こうとすると、すれ違う別ギルドの人。
あれ?っとその場所に立っている人をクリックするとみんな同じギルド!
ちょっと!転生場所空くの待ってる人いるし!
あわてて撤収です(;´▽`A``

そして、祖龍に戻った豆千代は。
c0132497_853683.jpg

ついに金剛ゲットです。
c0132497_87573.jpg

まだ名前が決まってませんがー。
そして何で二人揃って横向いているかというと、武器が変わりました!
念願の鎮魂の法剣です。
しかも自分で作ったのじゃなくて、豹さんのお下がりで、石とか入ってて
精錬までしてあるという(;´▽`A``
ありがたく使わせていただきます!!

おまけに翌日金剛のエサが高いって話しているとイルミアさんから
「使ってない妖精が持ってたから^^」
とお肉の宅急便が!
…もうこれは身体で返すしかないよね(;´▽`A``
早く実戦で使えるように金剛の育成に精を出さねばです。
近頃しみじみ思います。
豆千代の半分は皆様のやさしさで出来てます!
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-07-13 08:18 | PW日記