カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

祝 第一次転生ヽ(´ー`)ノ

前回、レベルだけこっそり89歳になったのはお伝えしましたが、
今日は転生までの様子をお伝えしたいと思います(・∀・)

いつものごとく、カクカクの低スペックPCで昼休みに万界までたどり着いておいたので
パタパタとオメガまで行って30巻を交換していると、転生クエを手伝ってくれるという
ギルチャが。
c0132497_1317499.jpg

ネスなんとかの頭の上にしゃむさんスタンバイ(;´▽`A``
実は今まで私のフレや夜桜の人が転生するときはサイト前が多かったので
自分の番になって初めて魔転生の人はネスなんとかの方だったのを知ったのは
つい最近の事でした(ノ∀`)
転生クエをうけて、あちこちに報告やら配達やら行っていよいよすぐ沸くという
堀クエに。
c0132497_13241478.jpg

同じ色の浴衣で俺達仲間だしぃぃぃぃ!と言ったかどうだか、タゲをまとめて
くれている間にせっせと掘ります。
…それにしても何でそんな明後日の方向掘ってるのかなー(;´▽`A``

そんな感じで事前クエ完了です。
89仙Dへ出発~^^
メンバは引き続きしゃむさんにみゆちゃん、エピさん、天さん、そして本人も
あと20%で転生だというミンミちゃん。
初めてくるところなので道はわからないし、サボテンは痛いし、ともかく
必死についてくだけw
特にサボテンは遠距離で、倒したと思ってたら青陣の影からプスプスと
エピさんを突付いてたりと嫌なやつです…。

ボスのところまできたらササッと釣れれば格好いいのに、高台の上にいる
のでボスどーこー?!とアワアワしているとシャムさんがタゲってくれました。
共闘で無事(?)釣り成功です^^
c0132497_13364522.jpg

で、最後のボスのブラフマさん。本体はラクダらしいです…。
途中ウロウロ動き回って、横の崖が怖かったけど無事完了~^^
c0132497_13401985.jpg

やっとこの日の参加メンバー全員の写真が撮れました^^
若干1名上半身埋まってますがーww

c0132497_1343392.jpg

そしていよいよ報告しに行くと、マスタが頭の上でスタンバイ(;´▽`A``
通路の向こうから駆けつけてくれているギルメンの皆様^^
なんかいざ自分が転生するときっていうのはやはりてんぱっているのか
いまいちちゃんとしたSSが撮れてませんでした><
…が、世界チャやササがやってきてボーっとしてたらだんだん実感沸いて
きましたヽ(´ー`)ノ
そしてハッと気が付いたときには恒例のPvがww
c0132497_1348889.jpg

すでに死体が@@
みんな動き速くてSSに入らないよぅw
c0132497_13493522.jpg

マスタvsエピさん(・∀・)
最初プスップスッとされるがままだったマスタがいきなり動き出してサイトの方まで
追い掛け回してました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
1人悠々と帰ってくるマスタを見送って覗きにいってみると…
c0132497_13572491.jpg

狐二匹と美女で慰めてみました(・∀・)

そうそう。
豆千代が転生間近の頃にアリオメで拾ったという狂ルーイン本を足長おじさん
お姉さんが贈ってくださいましたヽ(´ー`)ノ←本人に載せていいか聞いてないのでー。
c0132497_1452521.jpg

…なんかダイイングメッセージチックな文面ですがww
ありがたく使わせていただきます^^

ということで、始めたばかりの頃は転生はゴール地点だと思っていたけど、
これからも今までとおりのんびりペースですがチマチマと進めていきたいと
思います。
そして、またトマトを進化させてあげたいと思います^^
c0132497_1494793.jpg

[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-07-10 14:16 | PW日記