カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

地味に石クエでレベルアップ(・∀・)

結局昨日は飲み会が長引きPCの電源を入れないまま中の人は就寝。
今朝もそもそと起き出して、昨日受けっぱなしにしていた石クエと
招待状クエ(ぉぃ の報告を…。
するとドーンキラキラキラ…とレベルが上がりましたw
c0132497_957415.jpg

転生にはロウとカオスがあるからか、よくクラスが上がるときに出る
「○○のところへ来い」みたいなのは出なかったような?
起きる時間が遅かったので、それだけ確認して会社へ…。

で、次に着る防具は一応メネシリーズにしようかなと思っているので
まだ時間はあります(90歳からだからね…)
そんな感じでのんびりしていた中の人がふと思い出しました。
…そういえば鎮魂の法剣は89の黄金だからもう持てるじゃん。
豆千代のバックの中には鋳具のままの鎮魂の法剣が…。
もちろん生産スキルゼロのまま。
今更ながらwikiで調べたところ、鋳具の他に必要な材料は
高級木材、合成鋼、砂鉄、骸炭を各35個ずつらしい。
生産系の荷物を持たせている倉庫キャラのバックをあさります。
すると意外と揃っててびっくり!
砂鉄が32個と、微妙に足りなかったからこれはクリップの帰りにでも
掘ってくればOKかなと。
あとは生産してくれる人さえいれば(・∀・)
ど…どなたかお願いします(;´▽`A``
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-07-09 17:22 | PW日記