人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

取り急ぎUP(・∀・)

あと少しで89歳になれそうな気配だったので、石栗を昼休みにコソコソっと
やることに…。
なんつーか、あまりにもカクカクしすぎな低スペックマシンに気が遠くなりつつ
16巻までたどり着きました(;´▽`A``
ギルチャでマスタがあの過酷なクエの波を乗越えてデスにクラスアップしたと
いってたので、さっそくその希少種の見学に…w
取り急ぎUP(・∀・)_c0132497_13194577.jpg

かなり必死にSS撮りましたが、このPCで撮るには無理があったようで(;´▽`A``
クリップで各地を廻っていた間ほんの少しだけ軽くなってチャットもしやすかったのに
都会に戻った途端カクカク復活。
しかも撮影の為に画質設定上げたらそのまま落ちちゃうかと思ったくらい止まっちゃってw
これ以外に撮ったSSでは紫の子が横向きになってて撮影失敗><
呂風さんも横にいらしたんだけど、何しろ低画質><
今度もっと美しく撮影させてくださいまし~!

…そういえば、マスタも呂風さんも魔転生の先輩だ~!
by mamechiyochiyo | 2008-07-08 13:32 | PW日記