カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

新しいクエは大変そうだ(;´▽`A``

連日クエに飛び回っているギルメン達をよそにチマチマと石栗やったり
善悪やったりしている豆千代です。
ある日、傘ポイントに行くと…
c0132497_0305224.jpg

どーん!
綺麗な蒼だなぁって思いつつもかなり生産大変そうです(;´▽`A``
緑の武器も飽きたナーと思いつつ次は鎮魂の宝剣の予定なので黄色ですね。
(まだ材料のままだけどw)

昨日は誰に聞いても「痛いよ」と言われた「混乱の翼90匹クエ」をギルメンの
みんなに手伝ってもらっちゃいました!
一応自分でも端っこの方でやってみたんだけど、6匹やった段階でこれは
ムリだなとw
c0132497_0344487.jpg

極さん、しゃむさん、みゆちゃん、ムックさん、エリクさん(順不同w)来てくれてありがとー!
本当に助かりました(;´▽`A``
(苦労のわりには経験値が少ないのでしょんぼり…)

そして今日は石栗の途中で、やっぱり活動が活発なうちに出来るあたりまで
進めてみようかなってことで、過去クエをやってみることに。
c0132497_0375849.jpg

PT推奨の敵の場所に行ったら、先客は6人のフルPT。
次の順番で行くか…と見ていると同じように待機しているモフさんが一人。
イソイソとPTを組みます。
二人で「ところで、二人で出来るのかナー」なんてのんびり構えていたら、
サクッと轢かれてしまいましたww
モフさんのギルドの皆さんがかけつけてくれて、無事完了w
途中まで進めていたクリップをしつつ、休息の村周辺でもう一個の敵を
叩きます。
c0132497_0423754.jpg

結構痛い&なかなかアイテムでない(;´▽`A``
(痛いのはビビンバなので、こっちは必死にヒールしまくってただけだけど)

そんなこんなでアイテムを出して、オメガから久しぶりに幻仙石をもらって
善悪やって(さっきのボス倒す時にかけてもらったバフが残ってて楽だった)
都会に戻ってとりあえず船頭さんとお話するところまでやってみました!
次は逃げ水村周辺に行くらしいです…。
経験値はあと30%を切りましたがこれがなかなか…。
襲撃クエで経験値をいただかねば!

サーバー名 カペラ
キャラ名   豆千代
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-07-06 00:54 | PW日記