カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

チマチマと進めてます

軽くGMプログにスルーされてハートブレイクな今日この頃。
おとなしく承認されるのを待っていないで、しつこくトラバすればよかったと
思っても後の祭。…まぁ次回に期待ってことで。

今週は仕事が忙しくて石栗しかやってません(・∀・)
普段だったらクリップも放棄するところですが、さすがにあと○○%とか
そういう転生射程内な時期なので多少いつもよりモチベは高めだったり。
上司が帰った後に低スペックの会社PCからINしてみたりと
普段の私からは考えられない真面目っぷりw
これでキューブにでもいけばもう少し経験値の溜まるスピードも
上がるんでしょうが、どう考えてもカモな霊力多めの妖精には
敷居が高いところです…。(現在体力へシフト中)
しかも運悪くクリアできなかったりしたら燃え尽きてしまいます><
そんなわけで昨日も会社からIN。
祖龍ではチャットも移動もすべてがコマ送り。カクカクなんて
可愛いもんじゃありません。
PTの誘いを断わるために(狩りできるようなマシンじゃないの><)
チャットを入力しようにもなかなか発言が反映されないとか!
設定をすべて最低に。距離だけは迷子になるから長めに
して後は全部無し。
スキルエフェクトを切ったら、転生組のティンクが蚊みたいな姿に><
鎮魂の法剣も、まー地味な事!
もちろん自分の法輪もなんだかなー…みたいな。
それでようやくなんとか動くかな…な状態に。
で、クリップしながら仕事してたのでした(・∀・)

ちなみにあと70%くらいです。

…そんなわけで、いい加減転生をどっちにするかくらいは決めないとなと
思います。
いま現在、にしようと思ってます。
なんか移動スピードが速くなるらしいから(ぉぃ
それから豆千代の外見がティンクよりトマトが似合うような気がするからww
いいんです…そんな程度の理由の方が軽くてw
(スキル本が高いけど;;)
オク覗いて価格調査をする日々なのでした…
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-06-26 14:04 | PW日記