カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

遠足イベント^^

今日はギルドのみんなで遠足イベントに行ってきました~^^
まえもって妖精か妖獣のキャラをレベル10を上限に作っておいて
そのキャラで出発です!
万獣から集合して行く先々でボスを倒していくわけですが。
c0132497_235020100.jpg

初戦のハウルファング。これは比較的楽に倒す事が出来ました!
(数の暴力ってやつですねww)
次…はこちら。
c0132497_2352325.jpg

スワローゴースト。崖の上から一気にみんなで攻撃開始!
c0132497_23531025.jpg

c0132497_2353448.jpg

サクッと返り討ちww
c0132497_2354112.jpg

元気に動き回るスワローゴーストの横でせっせとリザを繰り返すマスタと
順番待ちの死体達…。
こりゃだめだー!って事で、早々に諦めて次の獲物目指して移動開始^^
c0132497_23581160.jpg

c0132497_23593117.jpg

ムカデと蜘蛛の間をギャーギャー騒ぎつつ走り抜けて、百虎と冥界狼退治。
ペットのリザにやたら時間がかかりまくったり、ヒールの量がしょぼかったりと
なかなか笑えます。
その後は寺院から祖龍の傘ポイントまでの徒競走。
同じレベルのはずなのになぜか離される我々…。コース取りなのか
ぴょんぴょん跳ねながら走っていたのが駄目なのか…私が到着したときは
すでに何人もゴールした後でしたww

…で、そのまま闘技場に行ってきゃっきゃと掘りイベントに参加ww
たまたま近所に沸いたので掘ってみましたけど…このキャラってば
採掘道具持ってないんだけどな…掘れましたけど(;´▽`A``
その後、マスタとすらさんを殴ってもいいらしい事になってみんなで
よってたかって殴ります。(ミスばっかりであたりません!)
c0132497_085158.jpg

c0132497_091079.jpg

こういうのを「蚊が刺してるな~?」って言うんですかねぇww

さて、祖龍に別れを告げて再び移動します。
c0132497_0112359.jpg

移動中、動きがシンクロしていたペットのモノポ達^^
だんだん景色もウロウロしている敵も強くなってきて…
c0132497_0123535.jpg

c0132497_013287.jpg

サクッと死亡w
タゲが来た時点で終わってますよね~!

そんなこんなで。
c0132497_0141995.jpg

万界城到着~!!
最後の壁登りがきつかったけど(結局帰城でごまかしたw)
長老と記念撮影でっす!楽しかった~^^

10歳でもなんとかここまでこれましたww
ギルド告知によると今度は20歳まで育てても大丈夫らしいので
カースローズが着られるレベルまでは育てようかなって思ってます。
今日はイベント企画&協賛ありがとうございました!おつかれさま~^^
(SSはクリックすると大きくなったりします)
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-06-01 00:20 | PW日記