カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

結構痛い(;´▽`A``

昨日はクリップした後、近所のブッチャー85匹クエをやってみました。
よく見るともう1回ブッチャーのクエストはあるらしいんですが、ペットの育成も
かねているので溜めずにそのままこなしてみます。
空からブッチャー達がいる場所を探していると下ばっかり見ていた豆千代に
90の空mobから手痛い歓迎が(ノ∀`)
とりあえず札発動させつつ離脱して、再びブッチャー捜索開始。
ブッチャーは数箇所に沸いているらしく、あちこち飛んでいると時々団体で
かたまっているところを発見します。
ただ、すでに先客が派手に範囲狩りしていたり、まったりペアな人が狩りを
していたりするので、きっとまだ別のところがあるハズ…と移動。
…そしてかなり端っこの方に無人のブッチャー溜まりを発見ヽ(´ー`)ノ
まだ名前がオレンジなので一匹ずつ釣ってからたたきました。
c0132497_103454.jpg

一匹…ずつのつもりがなんか絡んでます><
とりあえずビビンバも86歳に^^
離れてるつもりなんだけど、向こうから移動してきてねぇ。
c0132497_1041322.jpg

だーかーらー!私は一匹ずつでいいんだってば!
本体が直接攻撃をうけるとゴソッとHPが持っていかれます><
結構痛かったけど…まぁなんとかクエ完了^^
次はゴーレムを倒す事になりそうです…。

ちなみに今晩は領土の防衛戦があります。
相手は夜桜が領土参加して初めて対戦したギルドさんなのでかなりドキドキです。
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-05-09 10:44 | PW日記