カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

GW前半は黄昏で!その2

昨日は領土戦がありました~。
ちょっと戦力の差が激しくてサクッと敗退してしまいましたが…。
c0132497_11592234.jpg

出撃前の集合場所にて…。
なんかシャムさんが虎からパンダに大変身。
もう最近このローズピンクの服にも慣れてきて、そのままクリップとか
普通にやっている私ですww

その日の夜。
フレのお手伝いで祖龍周辺のクエをサクサクやって(私が手伝うと通常狩りの
経験値がほとんど入らないのはいいんだろうか(;´▽`A``)
一区切りしたところでギルドのみんなと黄昏に。
3-2へ!
c0132497_1210964.jpg

妖精が3人いたので、トラスト(元気送るやつ)の黄色のラインが
ビューン!ビューン!と飛び交います。
そして…
c0132497_13151030.jpg

黄金出た!と喜びを表現してくれるマスター。
何度もやってくれてありがとうございます(;´▽`A``
c0132497_13163557.jpg

しかも次のボスからも!
わーいわーいと喜びつつ群塔の露店をウロウロしているとジャムさん主催で
どこか行こうPTが。なにやらカオス風味なPT編制にコソコソと参加。
きっとこの後は普通に編制されていくんだろうなと思っていたら…。
c0132497_13194475.jpg

この時間、みんなそれぞれ黄昏ているのでなかなかメンバがあつまりませんw
そうこうしているうちに…
c0132497_13203198.jpg

戦士1、妖精5の神PT完成ww
巻物&QPを握りしめていざ出撃です。

3-3にw

一度ボスだけちょっと手伝い(?)で行った事ありましたが、ちゃんとした3-3は
初めてです。…それがこんなある意味忘れられないPT編制になるとはw
c0132497_1327501.jpg

うりゃ!
妖精の毒攻撃受けてみろ!
ちなみに壁はKさんのペットの近藤さん@金剛。
c0132497_13311951.jpg

さすが雑魚が雑魚に見えない3-3。
妖精部隊はみんなで近藤さんにヒールヒールヒール!
c0132497_13333818.jpg

ボスだって近藤さん大活躍。ヒールの合間にトラストして…なんてやりつつ
ボス撃破!
続いて次ぎのボス子純さん。範囲攻撃で睡眠が飛んできます。
c0132497_1340294.jpg

ZzzzzZzzz…。
とてもよく眠らされましたとさw
この後はとてもSSを撮っている余裕もなくなり…。
最終的にモリガンまでたどり着きましたが、そこでさすがに力及ばず。
リベンジに燃えるメンバーなのでした!
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-05-04 13:46 | PW日記