人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

先週のダイジェスト

先週はSSは撮ったものの加工する時間もなくしばらく放置してしまいましたがー。
(ってか、写真の加工はともかく文章を書くとずるずると長くなる傾向があるのだ)

そんな感じでしばらくPCの中に放置されていたSSをだしてきます。
先週のダイジェスト_c0132497_1323121.jpg

祖龍にほど近い、とある無人島に集合した面々。
本日の主役はこの方。
先週のダイジェスト_c0132497_13233452.jpg

じぃちゃまリアル誕生日を祝う会です。
先週のダイジェスト_c0132497_13305393.jpg

…祝う…あれ?…祝って…る?w
先週のダイジェスト_c0132497_13322393.jpg

勝ったww
(ちなみにこの時、豆千代は素手でしたw
しかもペット召還不可なのでちょっと苦労した)
恒例(?)のPVPも終わり、みんなのお小遣いで手に入れたハムの卵進呈。
孵化をするために祖龍に行っているじぃちゃまを驚かせようと海に潜る我々。
先週のダイジェスト_c0132497_13382188.jpg

一列に並んで首だけだして…とかやってみたり。
スペースを押しっぱなしにするとビョーンと上にジャンプするので
それがおもしろくて何度も跳ねる面々。やたらツボにはまってます。

そうこうするうちにじぃちゃまが戻ってきました。
最初の島ではペットが呼び出せないので隣の大きい島に移動…。
先週のダイジェスト_c0132497_134251100.jpg

天国の婆さんww
二人だけになったらきっとあのハムはしゃべり出すに違いありません…。
ついで(?)にその島にいるサウザンサーペンのクエを持っている人が二人いたので
倒しちゃおう!という流れに。さらにもう一人まだ受けてないけどクエは発生している
らしいので急いでクエを受けに行ってもらって一気に3人のサウザンクエを消化w
こうして楽しい誕生パーティーの夜は過ぎていったのでした^^

さて、夜もふけた同日。
↑と同じ時間にギルメンのみゆちゃんのサブ妖精のあおいちゃんの転生クエが
進行しておりました…。
タイミング的にどうかなぁ…って思っていたらラッキーな事にちょうど誕生会が
終わった頃にそろそろ転生するよーとのギルチャが流れてきました。
いそいそと万界に飛んでいき、サイトの頭の上に乗ってスタンバイ。
先週のダイジェスト_c0132497_13523951.jpg

おめでとー!(極さんの超ミニサービスショットw)
先週のダイジェスト_c0132497_1354164.jpg

天転生ですー。
(確かドリフトライトクエを一緒にやった頃はここまでレベル差無かったんだけどww)
そして…ここでも始まるPVP。
先週のダイジェスト_c0132497_13564293.jpg

2組か3組くらい入り乱れてPVPやってます(;´▽`A``
倒れた人のまわりに散らばる高級装備ww
転生職のみんなのPVPは派手でした。

そんな豆千代の週末は。
先週のダイジェスト_c0132497_13593368.jpg

札祭りin鳳凰。
夜だったから誰かいるかなーって思ったんだけど、結局最後まで誰も
来ませんでした。お陰で立ち位置も気にせずにガンガン狩りに専念できました!
その後、あちこちたらい回しにされるお使いクエを片付けていると黄昏への
お誘いが。ちょうど一つクエが終わって祖龍に戻っていたところだったので
連れて行ってもらうことに^^
先週のダイジェスト_c0132497_142382.jpg

殉職中のヒロさんw
荷物が落ちてます!!
今回SSは撮れなかったけど、釣り用に新加入したブーブー熊がデビューしました。
いまいち攻撃エフェクトがわかりづらいのでどの段階で引っ込めていいのか
わからなくて毎回死んでましたが、釣りの任務はバッチリ^^
まだ80歳(初期ですねw)なので、通常MAPで育ててあげないとですね。
先週のダイジェスト_c0132497_1464679.jpg

ワンコもうまいこと釣れました。
この日の黄昏はワンコまでだったので、ここで解散です。
緑もイイ感じに出てくれて楽しい黄昏となりました~^^
by mamechiyochiyo | 2008-04-27 14:12 | PW日記