カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

数が違うんだ…きっと…

昨日はアップデートの日でしたね!
金剛&アミーを追い求めた前回と違って、今回のクジに特に欲しい!!!って
程のものが無かったので「ふ~ん…」とか思ってたんですけど。
c0132497_10211284.jpg

ササではおしゃべりするものの、直接会うのはかなり久しぶりになる
ひらりたん。その足元にチョコチョコといるじゃありませんか!ハムスターが!
しかもボンレスハムww
…ダメダメ。もうペット枠あいてないから!
ダービー出走にお出かけするひらりたんを見送って、傘のところに行ってみると。
c0132497_10271081.jpg

( Д )   ゚ ゚
…なにごとー!
c0132497_1028010.jpg

麒麟さんもきた…。
c0132497_1030829.jpg

クブコのシッポを9本にするんだ!!と重なる面々。
麒麟さんも参加して怪しい未確認生物作成(・∀・)
そんな中こそっと一箱開けてみると…クブコが出るはずも無く。
天書の残章3個セットをいただきました…。

…運が無いというよりさ、きっと開けてる数が違うんだよね?そうだよね?
今週だけ一日1個あけようと思ってまーすw
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-04-18 10:37 | PW日記