カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

ローズピンク推進委員会発足。

クリップの途中で意味も無く出たり入ったりしてギルド名をモニタに
表示させている今日この頃。
c0132497_9591152.jpg

昨日は用事があってINするのがいつもより遅かったんですけど、
いつものごとく夜中になると活発になる夜桜の面々…。
なにやらギルチャがローズピンクでにぎわってます。
あんまりにも盛り上がっているので、ちょっとクリップを中断して傘のところに
見に行くと…。
c0132497_1015912.jpg

( ゚д゚)ハッ!
…ローズピンクの人々が。
c0132497_1024953.jpg

続々と増えてくるローズピンク軍団。
ローズピンクに囲まれてご満悦なマスタを遠くから見つめる彼も少し後には
ローズピンクな海パン姿に(;´▽`A``
こっそりあおいちゃんのメイド服を試着してみるも気絶しそうな程に似合いません!!
(そもそもメイド服自体が似合わない豆千代)
ここにいてはローズピンクの波に飲み込まれてしまう!と離脱しようとすると。
c0132497_1073267.jpg

囲まれた!!

…結局この日はローズピンクの染料自体が市場から消え去っていたので
(これだけ染めればなくなるって…)
染めたくても染められないギルメン達もちらほら。
最後の方は服をマスタに渡すと染めてくれるというある意味すごい展開に…。
c0132497_10143045.jpg

マスター渾身のランダム染色ww
c0132497_10163833.jpg

そしてフィナーレww
私がピンクだけど「ローズピンク」じゃなかったので、せめてもと薔薇の花を
飛ばしてみたら、みんなもモアモア始まって…(・∀・)

「領土する時はこれで!^^」

…領土の時は狐なんだけどなー(;´▽`A``
(でも今朝さっそくクリップ第一巻を交換するついでに染色露店を覗いて
ローズピンクを購入→即染色したのはナイショです)
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-04-17 10:27 | PW日記