カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

領土戦初勝利ヽ(´ー`)ノ

日曜日の夜は2回目の領土戦に参戦してきました。
集合場所の万獣に行くと長老前にはワラワラと夜桜メンバーが
集合しています。
PT分けをして、あーだこーだと打ち合わせをしてジリジリしながら
開始時間を待つわけですが、緊張で手は震えてくるし(爆)ラグで
落ちる人も出るしで長老前はえらい騒ぎ。
c0132497_10511372.jpg

だんだん口数が少なくなってくる夜桜妖精PTw
マスターの「寝ないでね!」な発言にヘロヘロ返事を返します。
さて、そんなこんなでいよいよ開始時刻間近になったので、テレポの人の
ところに行きます。
…すると我々より3分前に始まるギルドの皆さんがすでにスタンバイ
していて、ますます混雑するテレポ前ww
完美内の時計が遅れているようで、スタート時間になっても消えない
某ギルドの面々。おかげで何分くらい遅れているのかわかって
心の準備が出来ました^^

で、時間になってテレポから領土戦MAPに入って打ち合わせ通りに
行動開始。途中のテレポ登録をしてせっせと進みます。
途中行き会った防衛側の人にデバフするんですけど、魔法の範囲まで
自動で前進するので「え!そんなに近寄るの!」みたいな(・∀・)
防衛側の人数が少なかったようで、投石をひいているモフさんに
護衛がいないんですよ。前回の領土の時は投石をみつけてデバフしようと
寄っていくと周りの護衛っていうか突入部隊の弓職の人に狙い撃ちされ
ちゃったりして何の仕事も出来なかったんですけど、今回はそれが
なかったので、無事(?)デバフさせてもらえました。
そんなこんなで。
c0132497_11141751.jpg

c0132497_11163473.jpg

初勝利ヽ(´ー`)ノ夜桜マークがMAPに!
戦闘中のSSは一枚もありませんでした(;´▽`A``
しかも勝った瞬間は死に戻りしているしw
毎回、死に戻りしてくるとバフをしてくれた…誰か(ゴメン!)ありがとー!
いってらっしゃいって言われてすごく嬉しかったです。

この後やたらハイテンションになった我々。
さっそく桃花庭園に集合します。テレポじゃなくてMAP画面から飛べるみたい。
ヘタレな豆千代さんは通常飛行で現地へ。
c0132497_11194742.jpg

群守から買える花火が上がっていてすごく綺麗でした。
c0132497_11212840.jpg

みんなのハイテンションぶりがわかるような集合(?)写真です。
足だけの人ごめんなさい><

色々準備してくれた皆さんありがとう!楽しかったネ!また勝ちたいね!
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-04-14 11:34 | PW日記