カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

黄昏とかとかとかー

週末はいつも一日遅れになりつつあるクリップをまとめてやったり
してます。
録画したテレビ番組を横に流しながらフヨフヨとクリップです。
この日は29番のところで年度末をのりきったフレのたりょさんにばったり。
c0132497_18315047.jpg

直接会うのはエステして以来なのでSS撮りながらジーッと観察。
兄さんちょいと細くないですか~?w

細いといえば、ギルチャで細い細いと盛り上がっていたのでクリップの途中で
急遽祖龍に戻ると…。
c0132497_18344967.jpg

エリクさん…エステしたらしいんですけど、病弱な雰囲気に(;´▽`A``
真横にビジュアル服姿のしゃむさんがいるので余計細く見えますね…。
さらに爺様な外見からエステして若くなって、やっぱり最近爺様な外見に
なおしたフレのwishたんの顔を見に…。
c0132497_18413751.jpg

うん、やっぱりこっちの方がしっくりくるよーww
若干前回の爺様より若めの爺様です…。
どういう仕組みになっているのか、一瞬で服を着替えるという隠し芸を
披露してもらいました!あの感動は動画じゃないとなぁ…。

そんな感じであちこち寄り道しながらクリップをやっていると黄昏募集の
ギルチャが流れてきます。
小心者の中の人は野良PTは無理なので、空きがありそうな時は参加させて
もらってます^^
c0132497_18464922.jpg

これはどの黄昏かなぁ…。ヨートゥン相手にデバフ魔法をせっせとかけます。
金とかは出なかったんだけどね(;´▽`A``
c0132497_18484681.jpg

これは…なんかハッと気がついたらモノクロでしたw
やだー!罠で死ぬなんて恥ずかしー!!って思っていたら前方にもう一人
転がっている人がwwよかった…自分だけじゃなくてw

c0132497_18505519.jpg

これは…ボスだけいかがですか~?なギルチャに乗っかった時の分。
ちょうど横でアンフェアの映画がテレビでやってて、先発隊が雑魚を倒して
くれている間、じーっと見てしまいましたw
ボスは子純ってやつなんだけど、モフのしゃむさんだけ最前線にいて
残りの我々は階下から攻撃するという…不思議攻略法。
ビビンバはしゃむさんの横に置いて戦わせておいて、自分達は共闘で
タゲ固定して魔法を飛ばすという…。色々勉強になるものですね。

今日のお昼は1-3(だったかな?)募集に参加。
行ってみたらクエの旗が3本も立ってましたww
転がってくる玉から必死に逃げて(しかも自分の判断に自信がないので
極さんの後ろをチマチマついていくというww)
c0132497_18583177.jpg

これは全部終わった後にクエ報告の人が一人だけ遠くにいたので、
しゃむさんと極さん先導で連れて行ってもらったときのマラソン風景です。
走るの必死で見てませんが、報告がまだだったアルトさんが後ろから
一緒に走ってます。
…それにしてもマラソンですごいなぁって思っちゃいますww

さて、今日の夜はまた領土戦です。
この前は慌てていてほとんど何も出来なかったですけど…どうなるかなぁw
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-04-13 19:03 | PW日記