カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

1.5倍らしい・・・

一周年ありがとフェアってことで、3日間ALLアップキャンペーン中だそうな。
IN時間も短い上に、普段効率とか全然計算したことも無い中の人には
いまいち実感のわかないわけですが。
まぁせっかくUPしているっていうなら狩りでもしましょう!ということで、
クリップの帰りにマグマ地帯でフレイム85匹狩り開始です。
c0132497_1427441.jpg

しょっぱなから札祭り(ノ∀`)
ってかフレイム小さすぎ…。街で見かける姿と違ってマグマ地帯でフラフラしている
ヤツラはとにかく小さいんです><
私の空ペットはまだ80歳のウィトールだけど…FAのレベルが3だからか
3発くらい魔法ぶち込むとフレイムはペットを無視してこちらによってきます><
こ…これはどうしたもんかなぁ。
もう今更アミーが手に入るあてもなく、空ペット…ウィトールで固定させるかなぁ。
(ハチはブーンブーンって音が嫌だし、もちろん外見も嫌なので候補からは
早々に外れてます…)
まぁそんな感じでチマチマとフレイム狩りをしているところに黄昏募集のギルチャが。
一日で85匹倒す気もないので、サクッと切り上げてそちらのPTに立候補しました!

ちなみにこのALLUPキャンペーン中ってことで、素材を狙う黄昏募集が
多くて、前日に続き2夜連続ですヽ(´ー`)ノ
行き先も連続で同じ3-1。
c0132497_14353153.jpg

キーガは時間制限があるのでペットもスキル開放で全力投球~!
兄様&姉様達の火力でみるみるうちにHPが削れていきます。
豆千代はどちらかというと霊力が多い紙装甲の妖精なので打たれ弱いけど
魔法打つだけならなんとか手伝えているような?w
c0132497_14401153.jpg

…順不同?w
これを釣ってくる作業を見ているうちにやっぱり足の速い釣り用ペットが欲しいな~
なんて思ってしまいました。
シータイガーだっけ?あれ…いいなぁ。
そんな感じで妖精3人並んで魔法攻撃。
(実は最初豆千代は少し離れたところにいたんだけど、2人が並んでいるのを見て
ササッと横に並んだのだw)
c0132497_144507.jpg

ずっと蛇だと思ってたら、このオバハンが本体なのかしら…。
黄金は出なかったけど、連続で行くと手順とか頭に入りやすくていいですねw
…なんか今更ながらチラッと90台の黄昏装備とかに必要な材料を調べてみたら
だいたいは2-3とか3-1みたいですね…。
自力で集める自信がまるでないでーす(・∀・)
とりあえずもともとが紙装甲なので武器を優先したいな~みたいな。
今使っているのが法輪なので次も法輪っていうのが妥当なんだろうけど
なんか法剣もいいなぁ…。あのニョロニョロしているのがネタっぽくてw
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-04-11 14:54 | PW日記