カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

レベルUPヽ(´ー`)ノ

せっせとやっている石栗にプラスして先日の神無Dでの上げ底でレベルUP!
c0132497_1324465.jpg

祝84歳でーす^^
なんか果てしなく遠い気がしていた転生の影がチラッと見えてきたような?
例えるならロードオブザリングの一部ラストでデカイ画面の端っこの方にチラッと
見える火山の火口をフロドが初めて肉眼で見て、サムと2人、あそこまで「徒歩で」
指輪を捨てに行くんだよ~!と確認しあう。
…みたいな。
わかりにくいね。とにかく、はーるか遠くなんだけど、肉眼で見える距離まで
きたよ!と。

まぁそれはおいといて。
レベルUPした時点でまだ83のクエが残っていたのでそれを片付けることに。
c0132497_13313354.jpg

魔晶守さんから晶石を75個巻き上げてきなさいなクエ。
c0132497_13332458.jpg

魔鉱守さんから未知の石70個巻き上げて来い!なクエ。
c0132497_1335118.jpg

途中でビビンバも84歳ヽ(´ー`)ノ
久しぶりにビビンバの方が経験値が溜まりつつありますw
c0132497_13375120.jpg

まだいきますよ!
マグマの戦士からもなんだったかアイテム75個巻き上げてこい!なクエ。
c0132497_13411532.jpg

そしてこの日最後の中ボス、ステンアルタ。
ビビンバが頑張ってくれたので、サクッと終了ヽ(´ー`)ノ
あとはフレイムを85匹倒してこいっていうクエもあることはあるんだけど
それはまたの機会に…。
なんか港の長老から呼び出しを受けている豆千代さん。
…コレって竜宮とかのクエの呼出ですかね(;´▽`A``
水中クエはだめだってばさー!!
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-04-07 13:49 | PW日記