カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

初めてづくし^^

c0132497_12515373.jpg

それはこんな調子でテルさんのヘッジキング討伐を手伝っていた時の事でした。

c0132497_12523067.jpg

…なんか宣戦してる。
一人で暢気に天然発言をしてますが、どうやら本当にやるようです。
c0132497_12541838.jpg

そんな感じであっという間に金曜日。
仕事を定時で片付けて、ご飯をサクッと食べてINするとすでに説明が
始まってました(;´▽`A``
PT分けをしてそれぞれ初めての領土戦に備えます。
…まぁね、狩り仕様のよわよわ妖精がいくら緊張しても仕方がないんですけどw
21時12分になってNPCからマップに入ってみます。
c0132497_12585183.jpg

名前が赤いよ!
もう何をどうすればいいのかわからない夜桜メンバー。
とりあえず門(?)の外に出てみると…
c0132497_1303154.jpg

すでに防衛側のBritaniaの皆さんが上空に(;´▽`A``
気がついた時にはプスプスという音がしてたり。(←攻撃されてるw)
何しろどこから攻撃されているのかわからなかったり、スタンしてたり寝てたり
何も出来ない間にモノクロの世界に…。
c0132497_1358100.jpg

15分くらいもったのかなぁ?
軽くひねられてしまいましたとさ><
再戦を誓う夜桜チームなのでした…。

そんな感じでサクッと領土戦が終了してしまったので、ちょうどPTリーダーを
やってくださっていたアルさんのお誘いで神無谷初体験ツアーに参加!
色々と攻略するのにコツがあるらしく、それぞれの役割を説明してもらいました。
私はせっせとマラソンして神果を集めていきます。
その後ビビンバに神の瞳を殴らせつつ本体は範囲攻撃を…。
c0132497_1312424.jpg

c0132497_13135963.jpg

6-5ってあたりで40匹まとめてくるらしくて、そこでバタバタっと力尽き
気がついたら万界におっぽり出されてました><

領土、神無と初体験づくしだったけど色々と楽しかったですー。
両方ともレベルはともかく、経験の差が出たかなぁ~と。
まだまだ知らないことたくさんありますね!
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-04-05 13:28 | PW日記