人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

クエストとか霜降Dとかー。

なんとか年度末を乗越えたのでポツポツと石栗の合間に83のクエストとか
進めてます。
今日の獲物は魔岩守さん85匹。善悪もついでにうけておきます。
クエストとか霜降Dとかー。_c0132497_9574294.jpg

…なんでキミ達は固まって沸いているのかな?
同じような感じであちこちに団子になっている彼ら。
あの中に突っ込んで範囲攻撃でババーンと出来たらさぞかし爽快な気分に
なれるんでしょうけど、紙装甲のヨワヨワ妖精なのでチマチマと一匹ずつ釣って
確実に倒していきます。
クエストとか霜降Dとかー。_c0132497_1001620.jpg

確実に…あれ?なんか袋叩きにあってますね(;´▽`A``
途中で一匹ずつ釣るのが面倒になって、どのくらいまでなら大丈夫かなと
試しているところです(・∀・)
…結局この後また札消費祭りになったのでまた地道に一匹ずつ狩りました(ノ∀`)
クエストとか霜降Dとかー。_c0132497_103121.jpg

そんなこんなでビビンバも83歳ヽ(´ー`)ノ
ごめんよ…金剛欲しいとか浮気しかけた中の人を見捨てないでね。
次は魔晶守さんを倒すクエストが待っているようなので頼りにしてるぞ!

昨日の夜はすーじーさんからお誘いいただいて初の75D(今頃w)に
(しかもボスだけw)行ってきました^^
なんでも特定のボスがドロップするアイテムを集めているらしく、
近道NPCから飛ぶボス直行便です。
クエストとか霜降Dとかー。_c0132497_10173912.jpg

時々スタン攻撃をしてくる以外はひたすらHPを削るという比較的
余裕のあるボスでした(…それもこれもタゲがしっかり固定してるからなんですけど)
ベシベシと魔法を飛ばしながらも周りを見回す余裕があったり色々楽しかったです。
赤陣を出すすじさんや極さんの動きが綺麗で、いつも魔法というと「あちょー!」
みたいな動きしかしない妖精も何か可愛い攻撃モーションが欲しいと
大真面目に考えてしまいました(・∀・)
クエストとか霜降Dとかー。_c0132497_10222854.jpg

ちなみに斜め後ろから強力な攻撃を繰り出すお二人。
この寒い(?)のに着流し姿のすらさん(・∀・)
そのストレッチ素材の着物の前ははだけないのですか?w

何度かループして目当ての素材も目標数は集まらなかったけど、
1個は出てたのでとりあえずよかったです^^
ってかまたお小遣いもらってしまいました。
これでクリップの時にガンガンテレポできます!ヽ(´ー`)ノ
by mamechiyochiyo | 2008-04-02 10:37 | PW日記