カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

とりあえず上下揃ったヽ(´ー`)ノ

先週真面目に石栗とクエストをこなしたおかげで83歳になりましたヽ(´ー`)ノ
c0132497_14411333.jpg

UPした瞬間のSSは…なんかタイミングはかっていたはずなのに、
ものの見事にスルー。フォルダにはもう光の欠片も無い豆千代の姿が><
うーむ。ま…いいか。いつも同じような写真だもんね。
で、83ということでホーリーローブの下がはけるようになりました^^
黄昏?そんな贅沢品は手が出ませんよ!
妖精はさ…本体よりもペットを充実させてさ…あとは武器とかさ…なんて
中の人は言ってます。
あぁ、金剛とアミーはすっかり手の届かない遠い存在だしな…。
一日1個だけ…と箱を開けてるんですけど…ね;;

…ということで、新しいクエストもポツポツと出てくるのでまたしばらくやる事が
無いとかそういうことはなさそうです。
今週は月末&年度末に向けてリアルがアレなのでIN率下がりまくると思います。
石クエだけは死守したいなぁ…w
週末にはマスタがなにやらイベントを企画してくださっているようなので楽しみです^^
罰ゲーム有りらしいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-03-25 14:53 | PW日記