カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

鳳凰との死闘w

首狩りライダー将軍のクエ、残り40個のアイテム集めは
いつものごとくクリップでオメガに会いに行った後にこなしました。
…たまたま万界城にいらした独さんにバフをいただいてイソイソと
狩りスタートです。
いや~バフってありがたいんですね(;´▽`A``
前回のカオスがうその様にサクサクと進んで無事完了!
(単純に立ち位置がよかっただけかも…)

次の日。
同じ様に石とクリップをやってオメガのところまできたので、次のクエの
鳳凰の場所など調べておりました。
wiki画面からゲーム画面にもどるとバフかかってます!
…どうやら同じくクリップをしていたティアラさんがボーッと突っ立っている
豆にバフをくださったらしいです。ありがたや~
ということで、調べた場所に飛んでいきました。
c0132497_1903162.jpg

なんか鳳凰って大きいんですね。
しかも奴らワサワサと固まっているので釣らないといけません。
びびって離れたところからペットに攻撃させようとしたら遠すぎるらしくて
飛んでいきませんww
仕方がないので、どの程度までOKなのかわからないまま近づいていって
端っこから攻撃開始。
バフで上げ底されているからか、なんか意外といけそう~?なんて思ってたら
いつの間にか群れの中まできてしまったらしく。
c0132497_1942132.jpg

札消費祭りw
ペットを一度冥土送りにしましたけど何とか自分はこの世にしがみついて
クエスト完了!あぁ、もう当分空クエいらないわ(;´▽`A``
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-03-23 19:09 | PW日記